新年度、最初のお得なお知らせです(^^) news

2015/04/01
今日から4月で~す。 そして、高校野球が12時30分から試合開始です。 ハラハラドキドキの展開が予想されますが、頑張って応援します。 屋台村は・・・暇でしょう(笑)
そしてもうひとつ。みなさまにはお得な情報です。 4年目ですのでご存知の方もおられるとおもいますが・・・・ 夕張市、むかわ町、占冠村、日高町で使うことができる共通キーホルダーです。 この共通キーホルダーを各市町村の協力店舗で提示するとさまざまな優待を受けることができます。 ロックんロード274の名称は、国道274号線(ロード)沿いの4市町村に共通する石・岩(ロック)に着目し、夕張市の石炭、むかわ町の化石、占冠村の赤岩、日高町の日高ヒスイに由来しています。 キーホルダー販売価格500円のうち50円は、花の苗等の購入費に充て、4市町村内の道路の美化に活用します。 そのキーホルダーの販売店がつるちゃんをはじめと キーホルダー500円で購入する下記のお店! 市役所地下売店、ゆうばり屋台村つるちゃん、スパー若菜店、お菓子のふじ、コープさっぽろ夕張清陵店、Aコープ南清水沢店、道の駅「メロード」 つるちゃんでそれを見せるたびに食後のドリンクが付いてくる。また、空知日石夕張末広さんは、4円/リッターだったり、お得がいっぱいです。 是非、ご購入を! 今年度は各、まちのゆるキャラクターのキーホルダーです。 2015-04-01 09.11.39               野球・・・・残念でした。 感動をありがとう!  

-バリー屋台-ゆうばり屋台村